ホームページ

webばんフラフープ検定けんてい

いろいろなわざにチャレンジしてみよう!

 こしまわすだけじゃない、いろいろなフラフープのまわかたにチャレンジしてみましょう。フープマン・ユーヤによるフラフープ検定けんていです。

webばんフラフープ検定けんてい:10きゅう

 フラフープをこしまわせる。5びょう以上いじょうフラフープをこしまわことができればOK。

webばんフラフープ検定けんてい:9きゅう

 フラフープをまわしながら1回転かいてんできる。フラフープをまわしながら自分じぶんが1回転かいてんできればOK。

webばんフラフープ検定けんてい:8きゅう

 フラフープをまわしながら片足かたあしげる。フラフープをまわしながら5びょう以上いじょう片足かたあしげることができればOK。

webばんフラフープ検定けんてい:7きゅう

 フラフープをまわしながら前歩まえあるきができる。フラフープをまわしながら5以上いじょう前歩まえあるきができればOK。

webばんフラフープ検定けんてい:6きゅう

 フラフープをまわしながらうしあるきができる。フラフープをまわしながら5以上いじょううしあるきができればOK。

webばんフラフープ検定けんてい:5きゅう

 フラフープをまわしながらジャンプできる。フラフープをまわしながら真上まうえに1かいジャンプして着地ちゃくちしたあとまわしていられる。

webばんフラフープ検定けんてい:4きゅう

 片足かたあしちでフラフープをまわしながらジャンプできる。5きゅう片足かたあしバージョン。片足かたあしジャンプで片足かたあし着地ちゃくち着地ちゃくちしたあと片足かたあしまわしていられる。

webばんフラフープ検定けんてい:3きゅう

 かたひざちでフラフープをまわせる片方かたほうのひざを地面じめんにつけた状態じょうたいでフラフープをまわすことができればOK。

webばんフラフープ検定けんてい:2きゅう

 りょうひざちでフラフープをまわせる両方りょうほうのひざを地面じめんにつけた状態じょうたいでフラフープをまわすことができればOK。

webばんフラフープ検定けんてい:1きゅう

 片足かたあしちでフラフープをまわしながら1回転かいてんできる。9きゅう片足かたあしバージョン。片足かたあしちでフラフープをまわしながらそので1回転かいてんできればOK。

webばんフラフープ検定けんてい名人めいじん

 10きゅうから1きゅうまでのわざ連続れんぞくでおこなう。フラフープをめずに連続れんぞくおこなうことができればOK。



フープマン・ユーヤオフィシャルサイト